2024.4.14 「パティシエお仕事体験」開催の様子

こども夢育です @you_make2023
  
2024.4.14 パティシエお仕事体験会を開催してきました❣️
2024年第一回目ということもあり、気合十分に準備を進め挑んできました✌️

その甲斐もあり、子どもたちのたくさんの笑顔や喜ぶ姿を間近で見ることができて
とてもよかったです‼️

今回はなんといっても「シュークリーム」を生地から作るという
難しいチャレンジに挑んでみました。
正直なところ、子どもたちにとってはハードルが高く、
難しいのではないか?🤔と、不安なところもありました。
しかし、やっぱり成長真っ只中の子どもたち。
難しいことにも果敢にチャレンジし、見事なシュークリームを作ることができていました😊

子どもたちの頑張りと、パティシエ講師の「まるさん」のお陰で、
大成功に収まりました。

さて、次回の体験もワクワク🩷楽しみ😍だな〜🌈

*******************************
こども夢育は 2023年に活動を始め、
まだまだ小さな活動ですが2024年も多くの子どもたちに体験を届けられるように頑張ります💪

また、フォロワー様特典としまして、
・イベントの先行告知
・一般応募前の先行予約権

ぜひこの機会にフォローをお待ちしております🙏

そのほか、協賛や、お仕事の依頼は DM でお待ちしております💡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です